コンブチャクレンズを飲み始めてから2週間が経過しました!

 
コンブチャクレンズに置き換えも慣れてきて、朝はコンブチャクレンズの炭酸水割りでときどき何か食べたいなというときはありますが
 
 
我慢できないほどではなくなりました。
 
 
おそらく胃が小さくなってきてるのかな?と思っています。
 
 
以前は朝コンブチャクレンズだけだと、食べもののことばかり考えていましたが、いまではすっかり慣れてきた感じです。
 
気になる体重なんですが、ダイエット開始時は、84.4kgでしたが、2週間経過後は79.0kgまで減らすことができました!!
 
−5.4kgなので、ぼく的には本当にやって良かったな!このまま続けて、まだお腹周りはブヨブヨって感じなので、頑張ってお肉を落としたいなって思っています(╹◡╹)
 
なんとなく顔のお肉が落ちてきて、体型も少しスマートになってきた感じでしょ!?
 
ここまでやってきて思うことは、最初の数日は朝ごはんちゃんと食べたいって思うのですが、数日経つとコンブチャだけでもお腹が満たされてくるので
 
 
最初の数日をまず乗り越えることが大事なんだなって思いました。
 

☆コンブチャクレンズと併用してやっている

僕が劇的に痩せた方法をこちらにまとめさせていただきました♪

 

 

 

☆おすすめのコンブチャクレンズとメタバリアのお得な情報はこちらです♪