術後6~7日目


普通に仕事に行きました。

圧迫着の脱ぎ着は少し慣れてきて、そんなに時間がかからずできるようになってきてます。
脱ぐときに少し痛いのと、
着る時に一気に引き上げるのですがそのときさえ我慢すれば大丈夫です。
ジンジンと尾を引くような痛みではなく、ほんとに引き上げる一瞬だけピキっと痛いので
痛くないと言うより痛みに慣れたって表現の方が合ってます。
慣れってすごい。

あとは相変わらず押したら痛いのと、
調子乗って夏に着る予定の半袖を着てみたけど、まだやっぱりむくみで細くなった実感もないので
「あぁ、こんなもんか。ていうか変わってる?」
という感想だけ残し、
腕が上がらないので全然脱げずかなり苦労しました。
調子乗るのはまだ早かったです。


あとは本当にブログやる気あるのか疑問なぐらい写真撮ってないので、
横から見た術後3日目の比較画像です。
時系列バラバラでごめんなさい。

どどん。

←術前    術後3日目→
 

いやいや、術前よ。
どこかにぶつけて手術する前の記憶が全部なくなったのでしょうか?
変わってないなんて言ってすみませんでした。
欲張り病です。
私の体に「肘」というパーツが加わりました。

これから更に細くなりますように!