今日から仕事です。
正直3日目からでも復帰できたなぁて感じでした。
そりゃ腕は痛いけどさ、何せ暇、、、、
壁のシミを見つけて
「あ、これ人の顔に見える!」
なんて遊びしたのは小学生ぶりです。

時間がたつのが遅すぎるので仕事してる方がマシだと思います。

私は事務なので、もしかしたら指先までむくみが出てキーボードが打ちづらくなるかもと言われてたのですが、全然大丈夫でした!
というより触られないと痛くないので脂肪吸引したことすら忘れるレベルです。

仕事が終わり、親がパソコン買ったので設定をして欲しいと言われ実家に行くことに。
行くと必然的に泊まる流れになります。
元々一人暮らしには賛成ではなかったので夜に帰られると寂しいらしいです。。 
もうアラサーよ?私。

すぐ行ける距離とはいえ、消毒も薬も圧迫着の下の七分袖のインナーなど用意してないので取りに帰ったりでちょっとダルかったです。
けど実家に行くと栄養たっぷりご飯が待ってるので、術後の栄養補給と親孝行と言い聞かせ行きます。

実家では圧迫が終わるまで部屋の隅っこでひっそりと身を隠すスタイル継続です。

そしてこのへんから代わり映えのない二の腕が嫌になってきたのと、
さー今日から日記つけるぞ!と日記帳を買ったのはいいものの、初日のタイトルを書き終えた瞬間満足して引き出しにしまってしまうぐらい飽き性なので、
写真を撮ってなかったです。

なので4日目の右腕比較画像です。

術前
術後4日


振袖部分が、、変わるのかなーこれ。
もうちょっと細くなりますように。

あとめちゃくちゃ皮膚痒いです!
圧迫着脱ぎ捨てて一心不乱に掻きむしりたい。
でも触ると痛いので、そっと優しくさすってます。
余計痒い。