術後4日目

母と買い物の後、実家寄ってご飯食べていったら?と言われ
そのまま泊まることに。

いつも実家に行くと真っ先に半袖半パンに着替え、リビングの真ん中を陣取り王様座りでくつろいでいるのですが
この日はヒートテックの上にトレーナーみたいなのを着てる上に、バレるのが怖くて部屋の隅っこに体育座りしてました。
逆にバレそうです。

お風呂にも入りなと言われたけど、、
抜糸が終わるまで入浴禁止です。
「おふろ、イラナイ。イタイ。」
バレるのが怖くてひたすら挙動不審だったと思います。

夜、父に散歩でも行くかと誘われ近くをぶらぶら歩きました。
ちょうど緊急事態宣言が出ていてジムが休みで趣味のプールが行けなくて暇だったみたいです。

久しぶりに色々話して楽しかったです。

相変わらず圧迫着は痛いし、触れられるのも腕を上に上げるのもちょっと辛いですけど、少し慣れました。

昨日とあまり変わってない二の腕。





内出血は日に日に良くなってます。
写真撮ったら振袖の部分はなくなってる気がするけど、
実際横向きで撮るとそんなに変わってないかなぁと欲が出てしまってます。
このギャップを埋めるためにカウンセリングであまり取れないとちゃんと伝えてくれたのに。
人間とは欲深い生き物です。
私だけ?
とりあえず食後のポッキー辞めようと思います。