術後3日目


この日は久しぶりに母とご飯に行く約束をしてたのでランチに行きました。

別に普通に自転車も乗れるけど
段差のガタッッて感じがかなり二の腕に響いて「うぅ..」ってなりさすがに自転車はちょっと早かったかと後悔しました。

ランチを終え、少し母と買い物に行くことになったのですが
今まで気付かなかったけど 母、めちゃくちゃ腕をたたく。
「ねぇねぇ、あれ見て!」
バンバン

「ちょっとちょっと!あれすごくない?」
バンバンバン!

触れられるだけで激痛が起こり、「ああああぁぁぁぁ!!!痛い!!!!」
と叫んで、

母「あっ、え?え?ごめん..」

そりゃそうなるさ。
そんな力は入れてないはずなのに少し触られただけで激痛です。

親にはもちろん脂肪吸引のことは言ってないので 
「イタイ。カイダン。こけて、今イタイ」 
と謎のカタコトで誤魔化しました。

ランチと買い物も終え久しぶりに実家に行ったけど、もうそろ暑くなってきて半袖の人もチラホラいる季節なのに
ヒートテックに圧迫着、それをごまかすために上に何かを着て不自然すぎてバレやしないかヒヤヒヤしてました。

暇すぎて外に出たけど、まだ全然ダウンタイム真っ盛りなのを実感しました。

内出血はすでに黄色くなってきてます。
線が入ってるのは圧迫着の跡です。




関係ないんですけど、アメブロ始めたらなぜか勝手に美川憲一がフォローされてました。