どーもズボラ美容大好き筋肉痛治りましたよAyumiです👩





つい先日コンビニでこんな商品見つけた。





ぺ、ペヤングとホームパイのコラボ(゚д゚)おぉぅ


食べようかなと思ったけど

勇気と書いて勇ましい気持ちが私にはなく

絶対に美味しいと確信できなければ

手が出せないチキン野郎のワタクシです

はい←
(ノ・∀・)





※お湯は注がないよう、ご注意ください

と、わざわざ召し上がりかたハウトゥーまで書かれてるなんて何て親切。


今までの人生で一番和んだわ。



 ゚ ゚ ( Д  )○=(-ω- )゙(嘘言ってんな)


(#)∀`)バレタ?











私ね、今はこうやって

めっちゃふざけまくって明るくブログ書いてるけど(*/∀\*)テレテレ←(照れるとこじゃない)


20代前半までは

自分の容姿がコンプレックスすぎて

綺麗な人を見かけると

「お洒落なんてバカみたい(笑)」

「そんなに小綺麗にして疲れないのかな?(笑)」

「わーー(笑)化粧とかお肌に悪いのにーー(笑)」

など、自分は努力しないくせに

人を卑下することしかできない

卑屈が混ざった最悪ブスでしたのよん(*´ω`*)あはん←





そんな人の努力を見下し嫉妬だけしてる努力も性格も見た目もブスだった私が!




私が!





私が!






私が!






変顔できるくらい明るくなるなんて!
おうまいがっど!
ジーザス!





 ゚ ゚ ( Д  )○=(-ω- )゙(落ち着け)

(#)∀`)ハイ







今やこんなに明るく美容活動なんて始めちゃって

人生って何が起こるかわからないよね(ヾノ・∀・`)←



過去の私ほど性格ブスな人はいないと思うけど(笑)

きっと自信が持てなくて

暗い気持ちの人は多いかなって思ってる。




そんな方ほどちょっと聞いて(ノ・∀・)ハイハーイ




私やYukaと関わったら

落ち込む暇なくすと思う🤣🤣🤣



落ち込みたい人は

私たちと関わらないほうが良いよ🤣🤣🤣←

落ち込めなくなる注意報🤣🤣🤣←



ついでにお肌に自信が持てるようになったら

最高じゃない?✨



LINE@でお話してみない?🍀

待ってるよ😊




マンツーマンで話せるLINE@✨
ご質問などはLINE@でお気軽に🍀
YukaかAyumiがお返事します。

↓↓clock✨

ID→007kzock