こんにちは、吉原ですキラキラ

 

更新が遅れてしまいました…。

めっきり寒くなりましたキラキラ

今日はシミ取りのお話ですハート

いつも大好きなゼオスキンのお話をしていますが

(患者様の中にもファンが増えてくれて嬉しいですラブラブ

当院にはもちろんシミ取りのレーザーもあります口笛

 

最もキレがよく、シミに反応が良いといわれる

Qスイッチルビーレーザー

です赤薔薇

 

世の中には、シミ取りといえば

ルビーレーザー、YAGレーザーとありますが、

秘密ここだけの話、、、

ルビーレーザーで1回で取り切れるものが、YAGでは2、3回かかることが多いイメージですガーン

 

当院もYAGレーザーはあるのですが、深達度がルビーレーザーよりも深いためシミ取り以外の用途で使うことが多いです赤薔薇

 

 

 

シミがなくなるだけでお化粧の時間が短くなりますよラブラブ

取ってしまうと悩んでいるのがもったいなかった、と言われる方が多いですラブラブ

 

ではお写真を…

光の条件が違っていて申し訳ないのですが、シミが取れているのは一目瞭然です!

 

 

きれいに取れていますねキラキラ

シミがないだけで10歳はお肌が若くみえませんか?ラブラブ

シミ取りもお気軽にご相談ください赤薔薇

 

 

コスト ¥4,800〜(大きさに応じて金額が変わります→料金表

注意施術後は1〜2週間肌色のテープを貼って過ごしていただきます。

リスク:痂皮、赤み、色素沈着

 

 

先日、お休みの日に映画ジョーカーを見に行きました赤薔薇

映画を映画館でみるのは1年ぶりくらいでした笑い泣き

映画の評論なんてできないド素人ですが、それでも演技に圧倒されてしまいました恐竜くん

本当のプロは、同業はもちろん素人も感動させるんだな、とキラキラ

もちろん今は大急ぎでバッドマンシリーズを見直しております口笛ラブラブ

amazon prime様様です唇

 

 

 

ガーベラガーベラガーベラお知らせガーベラガーベラガーベラ

クリニカ市ヶ谷のLINEアカウントがようやくタラー始動しましたキラキラ

ご登録いただいていた方お待たせしましたキラキラ

予約空き状況やお得な情報も随時配信予定です!

是非ご登録お願いしますキラキラ

今だけ特別に登録ありがとうクーポン配信しております赤薔薇

登録はこちらのHPから