こんにちは、クリニカ市ヶ谷の吉原ですキラキラ

 

札幌から帰ってきて、無事に診療に復帰しておりますキラキラOK

 

 

でも、、、

慣れないフライトに思ったよりも強い札幌の紫外線、ホテルの乾燥、ふだんと違う環境…

これはなんとかしなければお肌が〜…ガーンガーンと、ヤキモキしていたのでスタッフちゃんに頼んで空き時間にしていただきました!!ニヤリ

 

 

美肌点滴ピンクハートピンクハート

 

 

これは本当に効果テキメンおねがい

もともとお肌が激弱で、少しの環境の違いで吹き出物や肌荒れしやすい私。

「肌だめになりそうだな〜…」

と思っていたのですが、翌日からお肌自身の保湿力がアップした感じピンクハートピンクハート

やはり美肌点滴でビタミン類含め血中濃度をしっかり上げてあげると良いですピンクハートピンクハート

 

当院のスタッフさんはみんな看護師として点滴歴が長いのでかなり上手に点滴を入れてくれますピンクハート

ありがたいですキラキラキラキラ

 

みなさんも点滴で今年の夏乗り切りましょう〜キラキラキラキラ