こんにちは、クリニカ市ヶ谷の吉原ですキラキラ

 

今日は唇のヒアルロン酸についてですラブラブ

 

 

唇のヒアルロン酸、「いかにも入れているみたい…」になりそうで怖い!という方がいらっしゃいますが、決してそうではないですニヤリ

 

そもそも

年齢を重ねると唇はどんどん薄くなります。

 

若い頃はぷっくりした唇

口周りの骨が萎縮(小さく)していき、皮下組織のボリュームが減る

口周りがしわしわ、唇に縦じわ、人中が長くなる

 

 

当然なんですアセアセアセアセ

口紅でごまかしても、メイクを落とすとやっぱり寂しい印象ですよね。

 

さて、

どちらが若々しく見えますか??


 

右側ですよねキラキラキラキラ

唇以外の肌の質感やシワシワ度、ほうれい線の感じはそこまで大差ないのに、唇だけで大きく印象って変わりますラブラブ

 

 

10代、20代の若い方は入れる必要ほとんどないと思います笑。

もちろん、足したい!って部分だけ足すのはありですがキラキラ

(日本人は欧米に比較して唇は厚い人種ですしキラキラ

 

 

 

私が唇へヒアルロン酸を注入するときは、

御本人の唇の構造を考えながらデザインするようにしています。

境界ラインは立体感が出る部分なので注入することが多いですが、あとは本当に御本人の唇次第です!

 

大切なのは、どこに注入すれば一番美しくなるか、ですキラキラ

もちろん入れすぎはNGです。

が、年齢とおもに減っていく部分ですし、いつもリップをオーバーめに塗るのであれば、ヒアルロン酸で口紅が落ちてもぷるっとした唇が良いんじゃないかしら…ラブラブラブラブ

 

と思うわけです。

 

 

 

 

ちなみに、唇のヒアルロン酸は目安として、上下口唇で1cc〜は必要です唇

上だけ、下だけ、の場合は0.5cc〜が目安です唇

 

唇のヒアルロン酸、おすすめですラブラブ

 

 

価格:1cc 78000〜89000円

リスク:内出血、アレルギー、血管塞栓

上記リスクを最小限にするため、当院でマジックニードルという極細の先の尖っていない針を使用していますキラキラ