こんにちは、クリニカ市ヶ谷の吉原ですキラキラ

 

少しずつ暖かくなってきましたねハート

クリニカ市ヶ谷の前の靖国通りは桜がちらほら咲き出しましたハート

桜が楽しめるのは短い間ですので毎日目に焼き付けておりますラブラブ

 

クリニックにいらっしゃるついでにお花見してきました〜という患者様からの声も聞けて嬉しいですガーベラガーベラ

 

 

前回、マッサージピールのデコルテケアについてブログに書きましたが、

 

マッサージピールはその特性から、手のシワにも良いのですハート

 

もちろん保湿は必須ですが、いくら保湿をしても失われたハリ感は戻りません…。

それは真皮まで浸透していないから!

 

マッサージピールはダウンタイムをあまり取れない方にはオールマイティに対応してくれるピーリングですハート

 

・くすみ、しみ改善

・小じわ改善

・ハリ感

・キメ

 

だんだん皮膚の厚みが戻ってきてくれるのがわかるはずですOK

 

ほっておいても勝手に改善はしてくれません。

手は意外と見られていて、首とともに年齢を感じる場所ですよね!

 

もちろん、患者様によっては全体に脂肪が減っている場合もありますアセアセ

その場合はヒアルロン酸でみずみずしさを取り戻す必要があることもキラキラ

 

 

 

なかなか隠すことのできない手の甲のケア、すごーく大切ですよハート

 

手の甲

マッサージピール:10,000円

リスク雷皮剥け、赤み、乾燥(いずれも一時的)

ヒアルロン酸注入:0.1cc 9800〜11800

リスク雷内出血