こんにちは、クリニカ市ヶ谷の吉原ですキラキラ

昨日はやたら美味しいインドカレーをいただきました。
こんな素敵なカレーってあるのかしら…という美味しさでしたおねがい
インドカレーやさんってやたら薄暗くてやたらインドの踊りの音楽が流れているイメージですが、ここはクラシックで静かにフレンチを戴いているようでした照れ



もともとカレーは好きです笑い泣き
炭水化物や糖質うんぬん…の話はありますが、好きなものは好きラブラブ
でも、せっかく糖質を摂るなら美味しく摂りたいものです赤薔薇


美味しいものは人を幸せにしますねおねがい

「美味しいなあ」って思いながら食べるよりも、
「こんなもの食べたら太るし…」って思いながら食べるのでは、消化ホルモンの出方が違うので太りやすくなるという話アセアセアセアセ

美味しいご飯は心にもカラダにも良いのですハート


今週も元気に頑張れそうですキラキラ