昨日は蒸し暑かったぁーえーん
大阪も今年1の暑さだったらしいー


んーでも、元気にお弁当持ってお友達と
蜻蛉池公園行って来ましたウインクラブラブ



今日5/19と、明日5/20の
蜻蛉池公園ローズフェアおススメです🌹ラブラブ





遠足で来てた保育園児ちゃんや、デイサービスから来ているお年寄りもたくさんいましたおねがい


風はちょっとあるけど、ちょっと小さい子やお年寄りには身体には堪える気候だったかもー笑い泣き





私達も先に食べようかぁーってお弁当広げましたウインク


愛彩ランドのお弁当口笛ラブラブ


おかずは愛彩ランドのバイキングで出されてるおかずをそのまんま詰めてくれるので天ぷらやご飯も全部あったかぁーいおねがいラブラブ


白ごはんとかやくご飯も選べますウインク
かやくご飯は彩誉の人参🥕いーっぱいラブラブ

手作りハンバーグに煮物、もろこし揚げ🌽全部美味しかったぁラブラブ




そのあとはゆっくり薔薇を見て回りました口笛ラブラブ
















今日はこれからお天気回復ウインク
気温もおさまりそうなので、是非是非
ローズフェアへラブラブ

おススメでーす口笛ラブラブ