昨日の本番ウインクルンルン
16名で歌いましたが大成功でしたおねがい
パチパチパチ爆笑



指導者の先生のおかげ〜ニコニコラブラブ


前日リハで急に歌い方が変わったり、振り付けまで変わったりしましたがなんとか全員が気持ちを合わせて取り組めたのでおねがいラブラブ
あ、私は立ち位置まで変わった爆笑


あ〜ほんま何より楽しかった〜口笛
めちゃくちゃおねがい

🎵みんながみんな英雄

特別じゃない
英雄じゃない
みんなの上には空がある

雨の日もある
風の日もある
たまに晴れたら
まるもうけ

振り向けば君がいる
前向けば友がいる

走って 転んで 寝そべって
新しい明日が待っている

悩んでは忘れて
忘れては悩んで

あした あさって しあさって
新しい未来がやってくる


auCMのこの歌も歌いました口笛
ええ歌詞よね〜おねがい

あ〜ほんと楽しかったぁー爆笑
いつまでも言う爆笑



年齢の幅も広いけどみ〜んないい人たちだしねおねがいラブラブ

歌でもないとなかなか出会えなかった人達ウインクラブラブ

そして、晩から再集合して女ばかりの飲み会ウインク

2名が欠席でしたが、あとはみんな参加で大盛りあがり爆笑


{AFC27DAE-EB3B-45B6-A427-B2FF32ECD754}



{791597DC-08AE-40F3-BFE4-36CD96114E1D}



{CDB2969C-D23F-4122-A8B8-97A19FBE62FA}



{F9B7BF12-BF75-4030-AA7F-4BA03AD4B55B}



{F0600C92-69FC-49F8-B472-E08BC91D8992}



{9BF2EAAD-D225-4B36-8051-504D11CBCAB4}

しかし、

馬鹿でかい声で隣の子と喋るのも体力いる〜爆笑

めちゃくちゃうるさい爆笑
ちょっとびっくりしたし爆笑
(完全雰囲気は合わんなー㊙️)



自分的には野球の知り合い飲み会では野球の話したくないー爆笑


歌のメンバーでの飲み会では、歌の話したくないー爆笑

職場飲み会では、仕事の話したくないー爆笑

そんな派!

勝手なんかな〜爆笑ま、えっか爆笑


7時から始まった会は10時半に中締めグリーンハーツ

そこから8人が残り、もちろん私も残ってまだ呑んどる爆笑


{A35246EE-D719-4808-B31A-3929C1EFB863}


なんとか日が変わる頃には帰宅しましたチュー



そして、今日朝起きると冷蔵庫チルドに
これ入ってました爆笑


{39215E42-D499-4583-BFE5-4AACCACEC167}


なんと、生のたこちゃん🐙


昨晩私が留守中にワンちゃん達を迎えに来た友達が四国キャンプのお土産に買って来てくれたそうですおねがいラブラブ



わーい、わーいてへぺろ

今日はこの子を丈夫に湯がいて料理しまーすウインクラブラブ






どないなるかなー口笛


とりあえずたこは、タコブツ派やなぁ〜ウインク