12月はクリスマスもあり、恋人同士が愛を確かめ合う月ですね。
それだけでなくて結婚式も多く、
ジューンブライドに次ぐブライダルシーズンだそうです。

Uも12月12日に、友人の結婚式に行ってきましたチョキ
場所はハイアットリージェンシー大阪、大きくて綺麗な式場でしたよ。




結婚式で写真を撮るつもりが、、式の世界に入りきって写真とることを忘れてました。
かわりに、披露宴・二次会パーティーの様子ラブラブ


$美容業界のU-ヘアケアもあります-Aテーブル
まずは、新郎新婦&Uの懐かしい仲良しメンバーを、、、
披露宴にて披露!!





$美容業界のU-ヘアケアもあります-おちゃめ新郎
フラワーシャワーが
頭に乗ったままのおちゃめな新郎。






$美容業界のU-ヘアケアもあります-ウエディングケーキ入刀
ウェディングケーキ入刀しながらも、ニコニコニコニコ
ほんま嬉しそうやでこの新郎新婦は。






独身女性のブーケは定番ですが、
独身男性のブロッコリーなんていうのもありました。
$美容業界のU-ヘアケアもあります-ブーケ&ブロッコリー
ブーケ&ブロッコリーくじ当選者アップ






$美容業界のU-ヘアケアもあります-二次回男
二次会にて、
またまた、なつかしの仲良しメンバー







みんなで撮ると楽しいねー







でも、







最後はやっぱり
新郎新婦のツーショットカメラキラキラ
$美容業界のU-ヘアケアもあります-新郎新婦
ドキドキこれからずっと、末永くお幸せにドキドキ