引越・部屋作りも落ち着き、
アメブロに戻ってまいりましたパー

ただいま~






っと、アメブロさん。サイバーエージェントさん。
アメーバなう!?ってなんですか!?

ミニブログのTwitterに似てますね。
いろいろなサービスが追加されてきて嬉しい限りです。






Uがアメブロを使っている理由は、
mixiのように横のつながりが深いブログサービスだからでした。

さらに、Twitter似のミニブログ機能も追加されるとなると・・・
ブログ + mixi + Twitter = アメーバ

まだまだ色々、ピグやアメーバニュースなども。
参りました。できない事が思い浮かびません。
ますますアメーバさんに惚れて惚れて、、、離れられなくなりそうですラブラブ!






みなさんも、
Amebaなう、一緒にDOですかアップ

あ、そうそう。
“○○なう”っていうのは、「今○○しています」ってことです。

ちょっとした方言のようなものですね。
このダサさが、たまりません(にひひ