12月頭に、引越することになりました。
そのため、11月いっぱいでインターネットを切断します。
注意メッセージ・ペタ返しが遅れるので、ご了承願います注意







今まで、関西を転々と引越してきましたが、
引越業者さんにお任せしたことがないUは、
相場も知らんし、ぼられるんちゃうか・・・叫び

と、不安いっぱいいっぱいでした。



相見積をとっても
納得いく料金を提示してもらえずに、困り果てていました。

ケチな内容ですんません。
来月は、親友の結婚式やらイベントが多くて出費がかさみそうなんですあせる







と、あきらめかけていたその時、
なんとなく話の合いそうな好青年が来宅。

予想通り、会話がはずむはずむ!!

プライベートでもよろしくパーな流れで、
知人価格にしてくれました。



これは、嬉しかった。
安くなったことはもちろん、

お仕事でも、人と人の関係づくりは重要なんやひらめき電球
これに気付けたこと、
これを知っている人と仲良くなれた事が嬉しかった。

Uも、仕事していく上で、
人としての幅、人間力を高めていこうと心に決めました。











話がそれましたが、

引越業者の比較をする際は、ネットから一括見積をとるといいですよ。
もちろん無料で来宅、メール・電話だけのやりとりも可能です。

■引越一括見積サービス■
 130社から一括引越し見積もり

 引越し見積りサイトの老舗「引越達人セレクト」
 引越し見積もりなら「引越しネット」

 90社以上の引越し会社、厳選8社へ一括見積もり依頼!




多くの引越見積サイトから申し込むと、
さらに多くの引越業者さんに見積を出してもらえます。

Uのように良い出会いがあるかもしれませんよアップ