ヘアケアの勉強を始める“きっかけ”を、見つけました。
今年10月に始まったばかりの、ヘアケア知識の資格です。

その名も、
ヘアケアマイスター検定!!








このヘアケアマイスターは、
美容師さん、美容ディーラーさんが対象です。


2月から美容ディーラーのUは・・・
今から、ワクワクキラキラドキドキラブラブ

仕事のためにも・・・
ブログのためにも・・・
今から、ヘアケアマイスターの予習しといたろ!!


・・・

と、意気込んでたのに、
テキスト完売らしいです汗汗

せっかくの“きっかけ”が、、、やる気うせるわーガーン








否ッ!!
検定のためだけに勉強するのか?
仕事でヘアケア製品を扱うなら学んどけや!!
「ヘアケアもあります」ってタイトル、意味ないがな!! ←確かにw


自分の心に、喝を入れられましたパー

ちょくちょく勉強始めるので、
詳しい方、いろいろ教えてくださいひらめき電球