みなさんご無沙汰してます
3ヶ月近く、ブログさぼってましたあせるあせる




ブログ読者の方、
アメンバーの方、
ひそかに覗いていただいてる方、

えらいすんまへんパー











そろそろ再開しようと思い、
昨日ビックリマーク
ブログデザインを改良しました!!

実は、
ブログをさぼりつつも、
デザインはたま~にいじってました。

今回で、ひと段落ニコニコ











みんなからは、どう見えてるんやろなー
客観的に見てみたいなー

と、思ったUは、
友人に新しいブログデザインの感想を聞きました。

その回答は!?




   ↓


   ↓




前よりガーリーになったね





ガーリーて
ガーリーて
少女っぽいって意味やろ叫び

こちとら
今年23歳のええ大人でっせガックリガックリ





いやこれは、
【美容業界のU】という名前に
ふさわしいデザインになったって事やな

うん。そう思っておくことにします汗











デザイン改良ついでに、クラッカーコメント欄も復活クラッカー

しかし今年は、
なかなかブログ更新できない予定です。

やめるわけではないです!!
年末までには、完全復活しまっせーニコニコ

それまでにもちょくちょく更新予定。
乞うご期待グッド!グッド!グッド!