ブログ名変更!

キラキラ美容業界のU-ときどきヘアケアキラキラ

なんとなく気に入ったんで
これに決定しようと思います!!

※ 「美容業界のU-ヘアケアもあります」に変更しました。(2009.4.10)
   (これの方が、興味を惹きつけられるかなっていう作戦です 笑。)






はいそこ

「ときどきどころか、ヘアケアの記事なんか書いてないやん!!

とか言わないグー








そうなんですひらめき電球

美容業界のUは
ヘアケアブログを目指すくせに
ヘアケアの記事を書いてないんですわ

それはなぜか・・・









・・・まだ就職活動中やからですひらめき電球

● まだ、「ただの学生」で、ヘアケア知識がない
● 調べながら書く余裕もない



「時間」か「余裕」、どっちかさえあればいいんですが・・・



中途半端な内容になってしまいそうやし、
恥を晒すだけになってしまいそうなんで、自重してますあせる







だから今は

「ときどきヘアケア」に似合わずに
日記ブログになってます

「ヘアケア」という文字を見て、期待していた方へ。

ごめんなさい!!









就職決まったら
時間も、知識も、パワーアップして

がっつり
ヘアケア記事書いていくんで

暖かく見守っていいただけたら・・・最高です

よろしくグッド!グッド!グッド!