ちょっとずつ
タバコ離れできてきている【美容業界のU】ですチョキ

昨日から
禁煙できるのか・・・と悩んでいましたが

禁煙した経験は、めちゃめちゃ多いんです

1年以上の禁煙にも2回成功しています!!






じゃあ
なんでまた吸ってんのはてなマーク

っていうツッコミ、待ってます 笑あせる





今回の禁煙も
1年以上続けるで~~グー

ってことで

昔、禁煙のために実践した方法を公開しますひらめき電球






それは・・・






まず

「タバコを空気のように扱う。」

禁煙しているからって
タバコを意識してはいけません

タバコを意識すると
どんどん吸いたくなって、逆効果です汗






それでも
もし、タバコが気になってきたら・・・






喫煙者のことを
「タバコ吸うん?かわいそうな人やねー得意げ

こういう考え方になることです

(喫煙者の方、ごめんなさいあせるあくまでも考え方だけなのでお許しを。)






それでも
ガマンできへん!!
って方は

流行の 電子タバコ
 、試してみましょうか







でもビックリマーク

【美容業界のU】はこう思うんです
モノに頼ってるうちは、「依存」してるんちゃうかと

● モノに頼りたくない
● 「意識」を変えることで禁煙したい

こういう考えの方は・・・

禁煙セラピー は、吸いたくなった時に、
読み直すことで「禁煙意識」が強まると思います音譜

多くの「禁煙セラピー」があるんで、
ご自分にあったものをどうぞーグッド!





最後に!!

【美容業界のU】が、
自分のために「禁煙意識」をまとめたページ

これをのせておきます → 美容ベース-禁煙