あぁ。


久しぶりの更新になってしまいました。。。



これまで、好きなことを毎日続けて書いていましたが、


最近急に忙しくなってしましい・・・


前に比べると更新がグーンと減ってしまうかと思いますなく




これからは、書ける時に、マイペースに書いていくので


どうぞ、よろしくお願いいたしますは-と





さてさて、今やっと一段落したので更新・・・あひる






前からずーっと気になってる香水のブランド


---Annick Goutal---



Happy & Beauty Life



Happy & Beauty Life



Annick Goutal


1981年パリのベルシャス通りに調香師


アニック グタールが開いた香りの専門店。



Happy & Beauty Life



Happy & Beauty Life


旅や本からイメージを膨らませたり、自然をテーマにしたりと



その香りは繊細で優しく洗練されたものばかり。



Happy & Beauty Life


現在は愛娘のカミーユがその伝統を引き継ぎ


フレッシュな新しいアニック グタールの世界を築いています。



Happy & Beauty Life


あーっ。pariに行きたい!!!

このかわいさすべてがわたしのツボですね~ハート




たくさん種類があって迷っちゃうんにゃ?



みなさんお勧めの香りがあったら教えてくださーい香水