この間、ピュアスマイルのかたつむりパックを使って


とっても気に入ってしまったのでハートリボンpk


今度は「ヘビ毒ツチノコパック使いましたにやっ。。。↑


ヘビ毒、昨年流行ってたよな~warai*


前回のかたつむり同様「乾燥肌・敏感肌用」なのパック



Happy & Beauty Life


ヘビというか、これコブラじゃない!?(・・*)+++


この子の毒入りです!!!って言われたら絶対いらないよね笑


へびヘビ毒へび

 ヘビ毒の筋肉を麻痺させる作用を利用して、シワを和らげる

 エイジングケア商品にできないか・・・と研究されて、開発された

 ヘビ毒の成分構造を模したペプチドのこと。


ヘビ毒って言っても、実際にヘビの毒を配合してるわけじゃないんだよね(・・*)++


このパックには「ジ酢酸ジペプチド ジアミノ ブチロイル ベンジルアミド」


っていう何とも長ったらしい名前の成分が配合されています笑


ヘビ毒にはボトックス作用があって、顔の筋肉をリラックスさせてくれるので


シワに効果的!!11ラブラブラブ


更にヒアルロン酸やダイズ発酵エキスも配合されているから


今日のお肌はプルプルになりましたニコ


ダイズ発酵エキスは、女性ホルモンと同じ作用もあるので


エイジングケアにはピッタリなんですよ~*happy*



有名どころは使ったので、次はナマコ を使ってみたいと思いますきゃっ


ピュアスマイル エッセンスマスク ヘビ毒(1枚入)【ピュアスマイル(Pure Smile)】

価格:99円
(2012/3/14 13:47時点)
感想(1件)


ここからも買えるよ~↑


サイトはこちら矢印しゃぼんだまピュアスマイルしゃぼんだま




ペタしてね


読者登録してね   アメンバー募集中