1か月前くらいにも書いた気がするけどまたまたリップが


底をついてきたので新しいの購入しました上げ上げ


前使ってた『ニベアのディープモイスチャー』結構気にいって


たんだけど売り切れててちょうど安かったからウォーターリップ


のはちみつレモン つやつやタイプ を購入キラキラ激安だったよきゃー


Happy & Beauty Life-p20120313-115135.jpg


でもね・・・


浮気した自分が悪かった・・・ガクリ


つやつやになるけど保湿力がなくてすぐ塗り直さなきゃならない汗


乾燥しやすい私には物足りなかったかなううっ...


でもせっかく購入したので最後までちゃんと使い切ります!!




先日お友達と久しぶりに再会ハート


20歳くらい年上なんだけどとっても若くて会うと毎回元気もらえる


大事なお友達キラキラ娘さんが最近ご結婚したのでその時のお写真など


見せてもらいながら楽しい時間を過ごしました好


そんなお友達から思わぬプレゼントプレゼント


その中のひとつがエテュセのリップエッセンス 口紅



Happy & Beauty Life-p20120313-115056.jpg


赤ちゃんのパッケージが印象的なこちらずっと使って


みたかった1品きらきら!!


薔薇のパッケージはエテュセ×ROSEBUDのコラボデザイン!!


早速つかってみたんだけどグロス自体はほんのりピンクで


唇の縦じわを目立たなくしてくれますにこ


うるうるになるし使い心地も良いしとっても気に入りましたハートぃっぱぃ


当分はウォータインとエテュセのリップエッセンスで乗り切れそうですGOOD






ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中