コンビニで買える、お気に入りジュースを発見目↑


Juicer Café FRUITS MIX
Happy & Beauty Life

これはローソンで見つけたよローソン


確か200円くらいでしたsei


りんご・バナナ・白桃・黄桃の果肉が入ったフルーツたっぷりのジュースジュース


フルーツミックスジュースって、わたしの中では牛乳感が強いイメージなんだけど


これは無脂肪ヨーグルトが入っていてすごくサッパリしてたちび顔


大きな果肉がたっぷり入ってるから太いストローで楽しむ感じです好き


ヨーグルトでさっぱりだけど、まろやかさもあり・・・


これはバナナの効果なのかな?


写真ジュースの、濃い黄色い物が果肉だよbanana*peach*apple*


さすが、「ジューススタンドのフレッシュジュース」ってうたってるだけのことはある笑





ヨーグルトって花粉症にもいいのよねブルガリアヨーグルト


直接効くわけじゃないけど、花粉症対策にはそもそも体の免疫機能を


正常化することが大切ど~ん!


なのでヨーグルトに含まれる乳酸菌の整腸作用が有効的なんですグッド



今日はまたちょっとあったかいから、花粉飛んでるよね~涙sweat*


また今日も買ってこようかな~cup*



ペタしてね



読者登録してね   アメンバー募集中