昨日の大雪から一転今日はポカポカ陽気で雪もあっという間に


溶けきってしまいましたためいき


気温差が激しいから体調管理もしっかりしないとですね!!


これから暖かくなると出番が増えてくるレギンスキラキラ


寒い時はタイツ履いちゃうけどもうそろそろレギンスの出番かな上げ上げ


圧着ソックスで有名なメディキュットから圧着レギンスが限定で


発売されるそうですよ~ニコこれは気になるLOVE



Happy & Beauty Life


私は長いこと『寝ながらメディキュット』を愛用しているけど昼間


お出かけして夕方帰ってくると足がパンパン汗


朝だけなのよね・・・泣


この圧着レギンスなら一日中すっきりした足になれるのかしららぶ2


限定ってのが余計欲しくなるぅ~キャハハ



寝ながらメディキュットロングからもライトタイプが出るみたいおんぷ



Happy & Beauty Life


寝ながらメディキュット ロングよりも若干圧力を抑えた、


足首..20hPa、ふくらはぎ.. 15hPa、太もも.. 10hPaの段階圧力設計で、


脚を包み込むような、ここちよいフィット感で軽いはき心地だそうですひらめき電球


私のむくみのは通常タイプじゃないと効かなさそうだけど・・・


リラックスして寝たい時には良いのかなZZZ


足のむくみ解消には『冷やさないこと』と『老廃物を溜めないこと』が一番!!


家の中ではもこもこソックスがまだまだ手放せません怒


座ってるときや寝る前は足先、指先を動かすように気を付けてますひらめき電球


メディキュット+冷やさない+ちょっとした運動でむくみとおさらばしたいですビックリ


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中