水素水については
その効果や飲み方、副作用についてなど
さまざまなことをご紹介してきました。


そこで今回は、実際に水素水を
飲んでいるという方がたの
口コミも紹介したいと思います。


もともと健康に対して
さまざまな悩みを抱えていた方の
口コミを中心にご紹介します。

1.疲れが気になっていた女性

「年齢と共に疲れやすくなってきて
 休みの日は一日家でぼーっと
 過ごすことも多かった私。
 水素水を飲みはじめてから2,3日で
 体が軽く感じられました。
 朝の目覚めもよくて体調がすぐれない時の
 お守りのように飲んでいます。」


2.高血圧で悩んでいた男性

「水素水を飲みはじめる前は
 高血圧で悩んでいました。
 飲みはじめてからは数値がだいぶ下がり
 腰痛もなくなりました。
 今では軽い運動も楽しめるように
 なりました。」


3.肌荒れで悩んでいた女性

「もともとお肌が荒れやすいタイプで
 化粧をするのが嫌でした。
 敏感肌用の化粧品でも治らず、
 水素水を化粧水として使うことに。
 使いだして顔のブツブツが治まり
 薄化粧でも人前に出られるほどに
 お肌が改善しました。」


4.便秘で悩んでいた女性

「長年便秘で悩んでいて3日もでない
 ことも当たり前でした。
 そんな時水素水を飲みはじめたら
 トイレに行く間隔がちかくなって
 今では毎日すっきりできるように
 なりました。」


とそれぞれにさまざまな効果を
実感されているのがよくわかります。

これまでご紹介したように水素水には
美容と健康面でのさまざまな効果が
期待できます。

口コミを読んでみるとその効果が
本物だということもわかりましたね。