ハリーポッターの舞台
とっても評判が良いみたいですね!

何度も見に行かれてる方もいるようです

とにかく舞台のしかけが凄いらしい…

いつもご来店して下さる
お客様に教えて頂きました

詳細は言えないので
とにかく見に行って欲しいとの事…

年内のチケットは残りわずかだったので
私は息子たちと行くために来年のチケットを購入しました🥰

チケット購入時は、ホリプロかTBSに会員登録をして購入するのですがカード決済できるのはホリプロ会員です

私はホリプロ会員でカード決済にしました!

カード決済はポイント貯まりますからね〜😁

あと会場でトイレに行く時は隣のビルに行った方が良いみたいですよ〜👍

空いてて早い‼
行列に並ぶの大変ですからね💦

コロナで旅行も行けて無いので
久々にワクワク楽しみです💕


帰りは美味しい物でも食べに行くぞ〜💨






ご訪問ありがとうございます🍀