私の髪質がまさに
バサバサ広がるくせ毛
ツヤも無い…

今までは職業柄サロン専売品の
商品しか使っていませんでした


ブログを始めてから
ネットの商品にも興味を持つようになり
レビューを見ると良い評価!


購入し使い始めてビックリですよ
サロン専売品では無くても
凄く良い💕


最近お気に入りの
最強アイテムの組合わせです👍


使い続け髪質もかなりの改善‼
ツヤツヤ、サラサラ✨
毎日とってもハッピーですよ🥰


・シャンプー
↓↓↓
オーガニックなので地肌にも優しいのに
パサつかない




・トリートメント
↓↓↓
ベタつかないのにしっとり、まとまる





・ヘアーオイル
↓↓↓
重め固めのオイルですが濡れた髪に
つけてから乾かすと、なめらかな仕上がり



ブローしなくても乾かすだけで
まとまりました!

もし、これでも毛先のパサつきが気になる方はスタイリングした後、毛先にヘアーオイルを少量からプラスしてみて下さいね✨







ご訪問ありがとうございます🍀