朝一番に肝臓から石を出す予定の日 | 元国際線CA・Maiの「美写メ日記」

朝一番に肝臓から石を出す予定の日

今日とったもの。


朝:玄米粥 1杯 自家製梅干し1個
昼:朝と一緒
夜:青汁 1杯


元国際線CA・Maiの「美写メ日記」  

圧力鍋で1カップの玄米に5カップの水をいれて50分圧をかけて炊いた玄米粥。

塩は少し大目にこちらを↓

海の精ショップファンサイト応援中

梅干しは今年の初夏につけたもの。

どんどんいただいています。

おいしーラブラブ

やっぱり梅干しラブですわ。

昨日はあれから
コーヒーエネマをしました。
コーヒー液にお湯を足して作った1リットルを注入。
本では右を下にして横になり15分ホールド!とありました。

15分なんてそんなの無理あせるって思ったけど
今まで3分くらいが精一杯だったのに8分くらいはいけました。
しずかに横になり本を読んだりする。

陣痛じゃないけど
便意の波があって、
1つ超える毎に一度おさまり
次は前より大きい波が・・の繰り返しを数回頑張って
排出。
なんとなく固まりのようなものが液体に混じってでてきてました。
古い何かかな。

匂いも結構ありました。


そして今日一番の便で
肝臓からの石が排出されるはずなのですが
結果は・・・・・。

というか今この時間になっても今日の1回目の便がこないのですドクロ

いつくるのかな、とワクワクしているのですが
こないまま夜に・・・・・。


明日の便で出るのでしょうか。


一体私の体は・・・。

あの100ccのオリーブ油はどこへ・・・・。


失敗したのでしょうか・・・。

失敗の原因は??

これからもう少し体の様子を観てみますガーン

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村