タンポポコーヒーに足裏樹液シートそして乾布摩擦☆秋の夜長にデトックスに励む | 元国際線CA・Maiの「美写メ日記」

タンポポコーヒーに足裏樹液シートそして乾布摩擦☆秋の夜長にデトックスに励む


今日とったもの。

朝:具なし味噌汁1杯
昼:青汁1杯
夜:青汁1杯
  タンポポコーヒー1杯


タンポポコーヒーはタンポポの根っこを
洗って乾燥させて焙煎したもの。
コーヒーっぽい味がしますし
体を温めてくれる
ノンカフェインのヘルシードリンクです。


足裏樹液シート、
久しぶりにやったら
今朝あまりぐじゅぐじゅにならず
ちょっと凹みました。
まだデトックスモードにはいっていないようです。


今日はとっておき浣腸をしました。
浣腸浣腸すみません・・・。
でもデトックスがもはや趣味的領域に来ていて・・・あせる


注入したのは
塩と重層をいれた温水1000ccです。
ちゃんと今日は計量しました。

ホールドできた時間もきっちりと
2分。

注入しはじめてからは5分くらいかな。

本当は全ていれ終わってから5分くらいホールドしたいところですが
限界でした。


こんな感じで
今日のデトックスプランは

1.お風呂前の乾布摩擦
2.塩風呂で半身浴
3.クレイパック 顔とデコルテ マッサージしながら
4.冷水でひきしめてから出る
5.アロママッサージ 足裏、膝下
6.ヨガ30分
7.靴下重ね履き5枚ずつと足裏樹液シート
8.浣腸


また口内炎ができています。
肌はつるつる。
お腹はまだぐーとなります。
空腹が慣れません。
空腹が嬉しくありません。

また明日の体と心報告しますね。


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村