本格デトックスプランとうとう開始! | 元国際線CA・Maiの「美写メ日記」

本格デトックスプランとうとう開始!

今日とったもの。


朝:具なし味噌汁
昼:具なし味噌汁
夜:青汁1杯


本格的にデトックスしようと色々索を練っています。
まずは超少食にして胃腸をはじめ
内臓を休ませます。


それ以外にもデトックスしやすくするための
補助プランをあれやこれやとやってます。


【今日やったデトックスプラン】

・ヨガ30分
・膝下、肩、腕、足裏のセルフアロマトリートメント
・お風呂の後の全身乾布摩擦 特に足裏、足の指の間を念入りに
・お風呂中の顔、首、デコルテのクレイパック
・ストレッチ 5分
・スクワット20×3セット
・就寝時の靴下重ね履き 5枚ずつ
・寄生虫駆除のサプリメントを朝一空腹の時に飲む


そうそう、足裏樹液シートって昔はやりましたよね。
私好きでちょこちょこやるんです。

昨日ふと思い出して購入したので
届いたらそれも夜間にやりたいです。

足の裏からのデトックスってホント凄いですから!


プラスして明日から浣腸をします。

きちんと挿入した液体の量も計量しようと思ってます。
何分間ホールドできたかも記録したいと思います。

日曜までとにかく出す努力惜しみなくやってみます。


宿便と肝臓内にたまった石

いっぱいでてきてくれるといいな~ラブラブ



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村