太ると知能が下がる | 「本音美容辞書」 池田院長ブログ

「本音美容辞書」 池田院長ブログ

毎日最先端美容情報を発信。美容のプロの方も必見のブログです。「読むだけで美しくなるブログ」を目指します。銀座・いけだクリニック院長の本音トークのブログです。

脳科学者の澤口俊之氏によると、

太ると知能が下がるそうです。

また、太ると実年齢もあがってしまうそうです。

NEWSポストセブンより。

詳しくはこちら。

「本音美容辞書」 銀座・いけだクリニック院長ブログ

この記事によると、

暦年齢よりも、見かけの「実年齢」の方が大切だそう。



実際、しみが多い人は抗酸化力が弱いということにもなり、

病気にもなりやすいといわれています。

「本音美容辞書」 銀座・いけだクリニック院長ブログ

ただ、肥満は麻薬中毒と同じ仕組みでもたらされるそうで、

ダイエットが難しいのもこれまた残念な事実。

「本音美容辞書」 銀座・いけだクリニック院長ブログ

エジソンのような天才的な科学者が出現して

「おいしく食べれるけれども自由に痩せる」

という薬を開発してもらいたいものです。



さて、ここで皆さんに

新しいダイエットサポート薬のお知らせです。




新しい舌下スプレーの導入が決まりました。

食事前に2噴射すると、セロトニンを増やして

食欲を抑えてくれるそう。


僕が試したところ、ミント味でさわやかな息にもなり、

良い感じです。


次回もう少し詳しくアップいたしますね。


ペタしてね