シンディ・クロフォード「やっぱり美容整形って必要!」 | 「本音美容辞書」 池田院長ブログ

「本音美容辞書」 池田院長ブログ

毎日最先端美容情報を発信。美容のプロの方も必見のブログです。「読むだけで美しくなるブログ」を目指します。銀座・いけだクリニック院長の本音トークのブログです。

美容整形を反対し、優雅に歳を重ねたいと公言していた

シンディ・クロフォードが45歳になり、

美容整形に賛成の立場に変わったそうです。

リアルライブより。

詳しくはこちら。

今までは自分に自信があり、美容整形は必要ないと言っていましたが、

45歳を迎えて自身過剰ではなくなったとのことです。


$「本音美容辞書」 銀座・いけだクリニック院長ブログ

確かに45歳と考えると美しいのですが、

彼女が20代の時に比べるとやはり年老いてきたと思います。



「整形は必要ない」という人は幸せな人だと思います。

ただ、どんなに美しい人も必ず年老いていきます。


美・STORYで掲載されていた

「40代で美容医療をあきらめるのは美を放棄するのと同じ」

という名言に彼女も気付いたということでしょう。



いつまでも美しさが変わらない

stay youngという再生医療の考え方は

もっと世の中に広がっていいと思います。

二重の幅を変えるわけではありませんし、

むしろ老化をあきらめて老けていく方が

周囲の方は悲しくなると思います。


今はまだまだ世の中が銀座・いけだクリニックについてきていませんが、

皆さんが60歳になった時に自分自身に

20歳以上の若返りのプレゼントを出来るように

最先端のアンチエイジング医療を

これからも追求いたしますね。



それでは学会も終わりましたので日本に帰国いたします。

患者様の皆様、勉強とはいえ長期間お休みを頂いて申し訳ありませんでした。

ただ、今後も世界最先端の美容医療を追求していきます、

皆様、ご期待下さい。


ペタしてね