額のボトックス注射 before after | 「本音美容辞書」 池田院長ブログ

「本音美容辞書」 池田院長ブログ

毎日最先端美容情報を発信。美容のプロの方も必見のブログです。「読むだけで美しくなるブログ」を目指します。銀座・いけだクリニック院長の本音トークのブログです。

前回行った福タローさんの額のしわ治療。

$銀座・いけだクリニック オフィシャルブログ「本音美容辞書」

銀座・いけだクリニック オフィシャルブログ「本音美容辞書」

銀座・いけだクリニック オフィシャルブログ「本音美容辞書」

$銀座・いけだクリニック オフィシャルブログ「本音美容辞書」

$銀座・いけだクリニック オフィシャルブログ「本音美容辞書」

銀座・いけだクリニック オフィシャルブログ「本音美容辞書」

銀座・いけだクリニック オフィシャルブログ「本音美容辞書」

$銀座・いけだクリニック オフィシャルブログ「本音美容辞書」


3日後に来てくださいね!と言ったのですが、福タローさんがあまりにも忙しいので、

会うことができず、写真を送ってきて頂きました!!


それでは経過発表です!










銀座・いけだクリニック オフィシャルブログ「本音美容辞書」
beforeです。
$銀座・いけだクリニック オフィシャルブログ「本音美容辞書」
7日目、昨日です。眉をあげてもしわがなくなり、良い経過だと思います。

2週間ほどで落ち着いていくのでもう少し落ち着いたら微調整を行います。


ボトックス注射は施術者によって結果が全く違うのはアメリカでは常識です。

しかし、副作用も存在するので経験が豊富な医師に注射をしてもらわないと、

効果がなくなるまでの半年間近く苦しむことになります。


せっかくの機会なので、ボトックスの詳しいお話や合併症について次回から「美容辞書」で

アップしていきますね。

ペタしてね