銀座いけだダイエット Before & After | 「本音美容辞書」 池田院長ブログ

「本音美容辞書」 池田院長ブログ

毎日最先端美容情報を発信。美容のプロの方も必見のブログです。「読むだけで美しくなるブログ」を目指します。銀座・いけだクリニック院長の本音トークのブログです。

東京ビューティーサミットで発表した僕自身の銀座いけだダイエットでのBefor Afterの写真ができたのでアップしますね。、

2か月少し前、文藝春秋の取材の時にプロにとってもらった写真と現在の写真の比較です。


銀座・いけだクリニック&朝香くれあの「本音美容辞書」

現在です。

beforeは?





ごめんなさい。beforeはアメンバー限定で公表しますね。

アメンバーでない人は文藝春秋5月号を見て下さいな。



現在は若返りながら20kg痩せて、そのままキープしています。

食事は「朝野菜ダイエット」を続けながら、若返りダイエット点滴後のトレーニングの継続です。


今日も、銀座いけだダイエットで8kg痩せたという嬉しい声を頂きました。

銀座いけだダイエットは、超美容おたくの僕が推進しているからには、もちろん他のダイエットと違って科学的根拠があります。

次回は少し難しいのですが、銀座いけだダイエットのもととなる海外の文献を紹介しますね。


今後も銀座いけだクリニックはアンチエイジングの最先端を突っ走っていくことを約束いたします。