雑誌ストーリー掲載 | 「本音美容辞書」 池田院長ブログ

「本音美容辞書」 池田院長ブログ

毎日最先端美容情報を発信。美容のプロの方も必見のブログです。「読むだけで美しくなるブログ」を目指します。銀座・いけだクリニック院長の本音トークのブログです。

今月号の雑誌STORYに当院の記事が掲載されました。

銀座・いけだクリニック&朝香くれあの「本音美容辞書」


8月号153ページからで、美容医療の大特集です!

美容医療のコーナーが「美・Story」に移るとのことで、今回がストーリーでは最終回です。

銀座・いけだクリニック&朝香くれあの「本音美容辞書」



7年間で最も反響の大きかったクリニックの再取材記事となりました。

君島十和子さんや玉井亮子さんの美容医療体験などが載っており楽しい記事ですよ。

銀座・いけだクリニック&朝香くれあの「本音美容辞書」

反響が大きかったとのことで、僕の切らない眼瞼下垂手術 「NILT法」と


銀座・いけだクリニック&朝香くれあの「本音美容辞書」

タレントさんの施術も多い久保田先生のボトックスによるしわ治療が取り上げられました。

銀座・いけだクリニック&朝香くれあの「本音美容辞書」

個人的には竹田さんのこの記事がお勧めです。

NILT法と涙袋、唇ヒアルロン酸注入を行い、美しく若返りました。


20代、30代、40代はそんなに顔は変わりません。ですので、ほんの少しこだわるだけですごく若く見られるようになります。

アメリカでは若返りは「整形」ではなく「マナー」になりつつあります。

顔を変えるわけではありませんし。


しわがあるだけでしわを治すお金もない、という風に見られるそうです。

多民族国家だからでしょうね。






雑誌では手術の取材はNGという時代に、果敢にも本音トーク取材の挑戦をしてくださったストーリーさんには本当に拍手喝采です。

7年間、お疲れ様でした。


今後も美・ストーリーでがんばってください!