いけだ院長ついにダイエット? | 「本音美容辞書」 池田院長ブログ

「本音美容辞書」 池田院長ブログ

毎日最先端美容情報を発信。美容のプロの方も必見のブログです。「読むだけで美しくなるブログ」を目指します。銀座・いけだクリニック院長の本音トークのブログです。

銀座・いけだクリニック&朝香くれあの「本音美容辞書」



朝香
先生最近痩せましてよね?

池田
そうなんです。最近は新しいダイエットの開発中で自分の体で試しています。

朝香
どんなダイエットですか?

池田
すごいですよ。お腹がすかなくなる薬を飲んで、食べないんです。

朝香
死んじゃうじゃないですか(笑)そんなダイエットいいんですか?

池田
普通ならダメですよね。僕の場合は、食べない分、クリニックにある点滴とかをやって栄養補給はしています。
また特殊な方法で筋肉を作り、代謝はあげていっています。
でも、こういうダイエットはちゃんと医師の管理のもとでやらないと危険ですね。

朝香
じゃぁ今回はダイエットにしましょうか?

池田
ダイエットもいいんですけど、もう少し僕のダイエットが進んでからにしましょうか。
そうしたら、僕の体験談とかも話せるじゃないですか。

朝香
じゃぁ近いうちのお題にしましょう。聞きたい人たくさんいると思いますしね。



いけだ院長ついにダイエット
ダイエットについては後日対談で、『肌について』をテーマに次アップします!!