はじめてのブログ | biyou-hanaのブログ

biyou-hanaのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

はじめてのブログ

 




ベル皆さんはじめましてベル

 

 

ブログを始めて今日が記念すべき

1日目となりました

私のブログに足を運んでくださり

ありがとうございますうさぎクッキー

 

 

 

最初の更新なので何を書こうか

迷いましたが

まずは簡単に
自己紹介をしようと思います!!

 

 

 

自 己 紹 介

 

【性別】   女

【年齢】20代後半

【生まれ】 東京

【職業】 会社員
【ブログ運用歴】アメーバブログのみ(ミルク初心者です赤ちゃん)    
【好きなこと】 韓国旅行・美容・辛い食べ物・スイーツ

 

 

 

 

 

私は東京の割と田舎の方で産まれました日本国旗

都内とはいえ

胸を張って都内とは言えない…

 

 

私はどちらかと言うと

緑のある場所が好きなので

 

今思えば

幼少期を活発に過ごすには

最適な場所だったかもしれません(/・ω・)/

 

 

( 皆さんは都市と田舎

どっち派ですか?? )

 

 

さて。

ブログにこれから共有していきたい程

下差し私が美容を好きになった経緯です下差し

 

 

 

 

 

 

 

東京(外れ)で産まれ

のびのびと自然の狭間で

元気に育った私が

美容好きになった理由は・・・

 

 

 

波幼少期に外ではしゃぎ過ぎた波

これです。

 

 

 

子供の頃の私は

衰えというものを知りませんでしたよだれ

 

 

20代後半の私が今

こんなに苦労しているとは知らず魂が抜ける

まさにやりたい放題していましたね

 

 

今からでもケアを!と

高校生の頃には

部活をしながらバイトもして

おこずかいでスキンケアをして

 

 

 

学生の頃から美容への道を

進んだようですふんわりリボン

 

 

 

ここではそんな

私が経験してきた美容についての情報

普段のあれこれを

香水皆さんに楽しく共有できたらと思います香水

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ぽってりフラワーありがとうございましたぽってりフラワー