こんにちは!


前回に引き続き、江南駅のギリシャヨーグルトを紹介。

今回は、LAZY YOGURT さんです🥛


江南駅4番出口から4分ほどでした。

10:00-20:00で営業しています。



この看板が目印です。


ここはイートインしました。

店内には小さなイートインスペースが2-3人分かります。

お昼14時頃行って待ち時間なし。



ここは、プレーン味のみだった気がします。

今回は、バナナ、りんご、ブルーベリーがトッピングされているものにしました!


Rサイズで6000ウォンほどでした。


はちみつをかけて食べるスタイルです。

Be Your Gurtより、少し滑らかなヨーグルトでした🫰

券売機で買う必要がありますが、

お兄さんが優しいので助けてくれます🥰



あと、高速ターミナルの地下街へ行きました。

クリスマスのお店が増えていてキラキラでした🤩



かわい~~♥︎︎