ノアンデですそわきがを改善!デリケートゾーンのにおいとおさらば? | わきがケア!ノアンデの口コミや評判!治療法と使い方、おすすめ点を解説

わきがケア!ノアンデの口コミや評判!治療法と使い方、おすすめ点を解説

汗のにおいや乾燥肌、夏のトラブルや冬の乾燥肌、デートの時に気になるにおい、スポーツの時に出る汗対策について

 

11月に入って福岡は一気に寒さが増してきました。

 

もうすぐ冬、そんな冬でもだからこそ汗のケアは怠ってはいけないと思います!

冬はクリスマスとか恋人たちの季節って感じや出会いの季節だったり何かと異性と過ごすことも増えてくるとおもいます。

 

空調などの影響で暑すぎなんて場所に行く機会もあったりと汗かきさんや、においに不安を感じる人こそ手抜きしてると最悪の結果になんてそんな失敗嫌だと思います。

 

私は苦い経験経験があるので皆さんにはしてほしくないですね(>_<)

 

女性の方は経験あると思うのですが、意外と冬でもデリケートゾーンな場所も汗だくになっていたりします。

 

わきが体質のかたは、場合によってデリケートゾーンも強いにおいで悩んでいる方もいらっしゃいます。

 

宴会が多くなってくる季節でもありますので、さっとトイレなどで匂いケアをおすすめします。

嫌なにおいの事前対策で快適さの違いもでてきます!!

 

デリケートゾーンのにおい全くなし?ノアンデを使ってみた!

 

いざって場面にこれから出くわす可能性が出てきますよね。

特にお酒の入る忘年会はどうでしょうか?

私は普段使う分では脇にしか使ってないですが、お酒の入る場所など時と場合によって使い方をわけています。

 

 

その効果もじっかんしてます♪

全くと言っていいほど匂いしないです!!

 

お酒も入り体温も上がり密室空間で熱くなります。ですがかなりおさえられています。

 

気持ち的な要因もあると思いますが安心できるっていいですね。

すごい消臭力だとかんじています。

 

デリケートゾーンにどうやって使ったらいいの?

そうおもって使い方もいろいろ見たのですが個人的には、毛の根元のしみこませるように塗って使ってます。

あまりいいにくいのですが、後ろから前まで、
アポクリン腺のある毛が生えているところは塗っておくようにしています。

 

デリケートゾーンで使えるもの限定されていると思いますし、変なの使って余計ににおいを強くしてしまっては大変です。

 

 

冬こそおこたってはいけないと感じました!!

いざっていうとき困ってしまわないように事前対策だいじですね(^_-)-☆

 

 

ノアンデ公式ページ→これ凄い→ わきが対策の決定版「NOANDE・ノアンデ」