【愛をいっぱい歌ったの】


18歳から恋愛をはじめて、


21歳で初めて心にくる恋愛をして、


22歳で失恋と共に中絶を経験して。


苦しい思いと、好きな気持を大切にできなかった思いに触れて。


彼と別れた後に、


同じ誕生日の猫ちゃんに出会い、


子育てができなかった代わりに、


猫ちゃんを育てることを決め、


彼との復縁を叶えるために、


現実創造のことや、


潜在意識のことに出会って。


復縁はできなかったけど、


その1年後の23歳で、


失恋した相手と


同じ誕生日の人と恋愛することになり、


27歳のいまになるまで、


いっぱいいっぱい愛を歌ってきた。


今の彼と未来を叶えるために、


美容液ビジネスが生まれたり、


美容液ビジネスから、ブログと出会い、


ブログを書いていたら、出版のお声がかかり、


過去の恋愛を遡り、


振り返る機会にまた出会い。



今は一人でカラオケで歌いながら


ブログを書いているけれど、


過去の思い出や、


過去叶えたくてたまらなかった時に


聞いていた、歌が、


すべて自分の愛になっていることを知る。



巷の恋愛理論とは違う恋愛を叶えたかったし、


人と違う恋愛を好む自分の居場所が無くて、


誰にも相談できずにいたけれど、


わたしなりの愛が

一つ一つ叶っていることが分かる。


付き合うことだって、


彼氏の概念だって、


結婚だって、


ただわたしの愛のままで、


そのままでずーっと叶えたかった。


愛を唄いながら叶えていいんだと


自分の想いを、


歌の歌詞と、


歌い手の感情と、


溶け合わせられて、


やっと、叶えていけると思えたんだ照れ