みなさんこんにちは、お久しぶりです

照れ飛び出すハート

ブログの更新を1ヶ月休んでおりましたおやすみ


特に意識はしていなかったのですが、気づけば
1ヶ月経っておりましたニコニコ

内側的な変化は沢山あり、ペースを落としながら俯瞰期間でした照れ

プライベートは楽しんでいましたよ〜ラブ

ハンバーガー🍔

鶴橋カフェ☕


いちごパフェ🍓


この1ヶ月はプライベートを楽しんでいましたラブ


さてさて、今日は、わたし手掛けるピュアハーブ保湿美容液のイメージを刷新いたしましたのでラブ

皆さまにお伝えします♡

そして以前発売当初書いていた制作秘話はこちらです照れ
まず、なぜピュアハーブ保湿美容液の制作に至ったのか、わたしの経歴含め、お伝えしていなかったなと思いましたので、書きますニコ

わたしは大阪で産まれて、京都の大学に進学し外国語学部で、中国語を学んでいました。

中国語を学んだきっかけは、ある韓国グループの中の中国人の方を好きになったことがきっかけなのですが照れ

オタク気質があるわたしは、その中国人の方の
話す言葉を理解したい!と思い、
中国語専攻を選びましたハート

そして中国にも留学し、留学経験から
日本の文化を海外に届けたいと思い、

某大手総合小売業に入社しました。

販売に携わる中で、商品が1から作られているところをみてみたい。
制作から販売までの流れをみてみたい。

という想いと、以前から成分からお化粧品を
研究するくらい🧐好きだった、美容液の
自社ブランドの立ち上げに携わることができました。

美容液1つで、インスタライブができたり、
ブログに繋がったり、YouTube動画に繋がったり。

🌸ピュアハーブ保湿美容液商品説明よかったらみてねニコニコ



など、商品の販売活動は奥が深いなあ。と感じておりました。


そしてそして、そんなピュアハーブ保湿美容液は、またイメージ刷新して帰ってきました🌟

    

・時間がない中でも美容を楽しみたい♡


・簡単なケアで済ませたい♡


・これさえあれば保湿ができちゃう!簡単&便利さが欲しい♡


・1本めちゃリピートしたい♡


・お風呂上がりの保湿に♡


・寝る前にリラックスしながら♡


・お化粧前にお肌を整えたい♡


・仕事のお供に持ち歩きたい♡


・紫外線対策で普段からお肌を守りたい♡


・すっぴんきれいにしたい♡


・いつまでも可愛くいたい♡


・育児大変!ちょっとの間でもリラックスしたい♡

そんな方におすすめです♡


わたしはこの美容液使っていたら、お肌ぱさぱさしてない!ツルツルーキョロキョロ


と言われることが多いですニコニコ


仕事の合間でも、持ち歩くくらい大好きな自慢の美容液💓💓


実際にも、



    

・香りが癒される💓


・箱がかわいくて、女子力あがる💓


・いい香りでリラックスできて

午後の仕事頑張れる💪


・乾燥肌が改善!おねがい


・簡単にスキンケアができて忙しい朝に

助かる照れ

などのお声があがってます♪


心もリラックスしながら、忙しい中でも

美容を楽しみたいラブ


そんな方はぜひ手にとってみてくださいね〜ニコニコ


🅱aseネットショップはこちら💓→

https://yuc28.thebase.in/items/80589489 


ホームページ💓→

https://www.pures.info 


色々YouTubeもあげてます💞

気になる方は覗いてみてくださいね花

保湿のおはなし&美容液を作ったきっかけ


↓幸せなお金持ちから学んだ、お金の幸福度の上げ方💰




💎美肌×美し脳コミュニケーター