こんにちは!

美肌×美し脳コミュニケーターのゆいです照れ

【お金は自分のなりたいものや、
夢に払うものなのかもしれない】

と気づいたとき、

お金に愛される実感・体感を
感じられるようになりました。


以前までは、



お金稼いでいる人って、
なんか怪しい

お金持ちって、
お金だすのを渋ってる人

お金は使ったらなくなる物だし、
無理に払わない。

お金=頑張って稼いだ労働分


お金に対して、
こんな定義をもっていました。


だから
「4年間のアルバイトで
稼いできたお金
会社員で稼いできたお金」

【計500万】が、
口座の中にはありました。


出し渋っていた分、
人生は「頑張ってためる」
だらけの人生。


お金はあるけれど、
けして、幸せではありませんでした。


アルバイトも、
飲食店を2個掛け持ちし、
会社員になっても手取り15万円。


・今月は何万円貯めよう。
・ボーナスはぜんぶ置いておこう。


こんなことばかり、
考えていたからこそ、
貯めに貯めこんだ結果、500万。


500万も貯め込んでいたわたしは、先輩の誘いも断るし、
何ならお財布には大学生で、
100円しか入ってなかった
ケチケチ性。

美容院も年2回で、自分に
お金も時間もエネルギーも
かけてあげられていなかった頃。
2022/4

約1年間で、
ブランドに目覚めてyoutube配信まで
するようになったおねがい💓💓↓↓
2024/1

こんな感じで、「1年間で500万」
使いまわすようになるまで変化どころか、
大飛躍!!!!!!🌈
を遂げたのです!!!!


お金を、自分への投資として、
出してあげよう!と
思えるようになったきっかけは、


大好きな自分になりたい
未来の今から迎えに行ってあげたい。


という気持ちが、
大きくなったからでした照れ


でも、「使ってあげられたから」
自分を好きになれたよ☺️

お金を出した分だけ損するのではないか。
お金がなくなってしまう恐怖と
一緒に進んできた今は、

お金は自分への喜びに使ったら
ちゃんと返ってくるんだおねがい

と、あれだけ、
もったいないからと出し渋っていた
お金に対しての価値観を
きちんと変えることができ、


 


・タクシーに乗ったら

落ちている500円に出会うキョロキョロ


・上から100円が落ちてくるニコニコ


・10000円で払ったはずなのに、

10000がお財布に入っているキョロキョロ


・ホテルのエネルギーを浴びた

5000円のお釣りで大切な人たちへ還元したら

5000円が増えている目がハート


・100円落ちてますよと誰が落としたかわからない100円を貰う💰




など、お金に愛されるようになりました照れ


それでもそれでも、どこか、
払えなくなったらどうしよう。
という不安は拭えなかった。

お金を出した分、回収しないと💦
稼がないと💦

と、一人苦しくなるときがあって。

だからなかなか進まなかったし、
【本来のわたし】として
売れる商品をつくろうと
行動にもうつせなかった。


でも今日幸せなお金持ちの人の
ブログを読んで、

え!!

そうか!!

お金って〇〇なんだ、、!叫び叫びキョロキョロ🌈🌈

とお金のブロックがまた外れましたので
おはなしするね🌼🌼照れ



お金は幸福度。

月1回家族や友人と会う
幸福度はお金に換算すると

年間500万円びっくりマークびっくりマーク

らしいですキョロキョロキョロキョロ

(500万円手元になくても
500万円分の幸せを
感じられるということだよキョロキョロキョロキョロ


わたしはこれをみて、今まで払ってきた分、

そういえば

喜びに使っていたんだよな🌈

その分、喜びも
たくさんもらってきたなおねがいおねがい🌈

払えないかも。
こわい、、、!!
若干、お金に対して
軽視をしていた自分に反省。
 

お金=幸福度
お金=時間

お金に対して
エネルギーをかけているのではなく、

わたしたちは幸福度×時間に
お金をかけている。

ことに気づきましたおねがいおねがい

だから、喜んだもん勝ちだし
たくさんたくさん
良いエネルギーで
笑ってあげられている人が、

お金にも愛されている


本来はお金は
人の喜びと時間
回っているんだ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

だから喜んだもん勝ちなのか笑い泣きグラサングラサン


と再びお金のブロックが
外れて、楽になれたよ〜飛び出すハート飛び出すハート



🌸ピュアハーブ保湿美容液🌸

美容液の使用方法等はこちらから☺️↓


制作に至るまで照れ

かわいく美容液宣伝してます🤭🤭飛び出すハート

美肌×美し脳コミュニケーターの
インスタグラムはこちら♡