みなさんこんにちはおねがい

美肌×美し脳コミュニケーターのゆいですおねがい

今日はわたしもワクワクおねがいおねがいおねがいしちゃう

セミナーができましたーーーーニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートクラッカークラッカークラッカー

題して、

美容も恋愛も!楽しく叶えるセミナー💗💗

2年前は初恋&失恋&中絶ショボーンショボーン

⇒その後好きになった人とも、また上手くいかず失恋💔

⇒その後も2回復縁するもうまくいかない

長年、恋愛に関して、冷めきっていたわたし

いつ付き合うの?いつデートいけるの?
いつになったら愛してくれるの?

永遠貞子みたいにクラーーいオーラをだしていた
そんなわたしが


    

アプリ登録した一日に

300いいねをもらう


経営者の方から

ライバルめっちゃ多そう

彼氏7人くらいいます?

と年収1500万の経営者の方から

メッセージ頂くw


2年間男性上司と冷酷関係w

だったのに

1ヶ月で最近可愛げがあって

ドキッとする

と言われるニコニコ




1年間学んできたことを活かすとこのように
大変化しましたニコニコニコニコニコニコ💗💗

大変化を起こしたい
そんな方におすすめのセミナーラブ🌈




やってみたい方はいるかなーー?ラブラブ👐👐



    

💎セミナー詳細

3ヶ月間 1/21-4/21 開催


・90分 zoom or 通話セッション


・とっておきの愛されワークPDF

プレゼント🎁


・ラグジュアリーな空間で

ランチセッション💎💎💎


・ラインのお助け相談付き❦❦❦



〜🌸🌸お申し込み方法🌸🌸〜〜


自己紹介をかねて、無料相談会を実施しますニコニコ

気になるラブな方は、
下記フォームよりお申し込みお願いします💖💖💖ラブ



お付き合いも復縁も、結婚も

お肌悩みも!


悩むのいや!これ以上、占いに、復縁カウンセラーに、美容カウンセラーにしんどい思いをしながら頼るのはいや!!

楽しく笑いながら、自分だけの世界でわくわく叶えたいーー!


サムネイル


こちらにいらっしゃい〜〜🌈🌈🌈🌈https://www.jicoo.com/t/JTcQ3LRQLpOw/f/EZEigsyjr434