題名を変えてみた。 | 健康的な人が一番美しい

健康的な人が一番美しい

日頃から色んな美容情報が飛び交いますが、健康的な人が一番美しいと思います。

こんにちはハンドルネーム「美容ちゃん」です。

最近アクセス解析とか自分の書いているブログとか書いていると、プラセンタばかりなんですね。


まぁプラセンタ中心のブログですから仕方ないのですが、私の書きたいのは女子力を上げるものだったのですね。

プラセンタは女子力を上げるためにすごくお勧めですが、ファッションとかインテリアとかも書いてみたいナーと思いました。

 プラセンタも重要ですが、女子力のことを書いてみたいと思いましたので、ブログの題名を変えてみようと思います。


名前は、「美容ちゃんの女子力upブログ」です。


まぁ私のブログなど興味ないかもしれませんが、気に留めてくれたら嬉しいです。

因みにこのブログは、「なななの女子力UPブログ」さんを参考にさせてもらってつけた題名です。



 これから、女子力upのための情報を頑張って参りますのでよろしくお願いします。