23-24 29日目 今日も神立でオッサングループで滑って来ました。 | 回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

モーグル好きスキーヤー「えいじ」の日常 (モーグル公認選手&クランプライズ所持)

おっはようございます。パー

2日目の朝です。(3月17日)

うのけんは布団を掛けて寝ていました。おーっ!

誰かがかけたんだね。って話に対して


「夜中寒くて俺がかけたんだ!!」ゲラゲラ

と畳の上で寝ながら怒っております。メラメラメラメラ



今日は4人で朝から神立へ。車



このオッサン達のクイックシルバー色違いコーデは2人じゃなく、カツオを含めた3人でした。(笑滝汗


オッサン達は適度に休憩を入れてダラダラと滑っております。グッド!



普段はこんなに滑んないからね。(笑ゲラゲラ



今日もコブに張り付いて滑っております。DASH!DASH!DASH!


クワッドでひたすらコブ。パンチ!


(ひょっこりさんが撮ってくれた珍しい4人並び)


15時には終了して温泉に入って解散。パー


いしだっちはX7に車が代わっておりやす!!おーっ!


いやいや、GWのちょいワルでは決して滑らないスキーの量でございました!!キラキラ