誕生日でした | 回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

モーグル好きスキーヤー「えいじ」の日常 (モーグル公認選手&クランプライズ所持)

20日に誕生日を迎えました。

5:00に起きてどこに行こうか探って見たのですが、各スキー場の天気が悪そうで諦めてそのまま寝てしまいました。

昼からみんなで居酒屋に行って誕生日を祝ってもらいました。
いくつまでスキーをするかはわかりませんが、まだしばらくは続けそうなので、引き続きよろしくお願いいたします!!

気がつけば娘達と同じスキニー&ブーツでした。(笑
一緒に遊んでくれるのもそろそろ終了かな。