ネタはもう要らない!! 白馬乗鞍温泉スキー場 B級公認2戦目  | 回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

モーグル好きスキーヤー「えいじ」の日常 (モーグル公認選手&クランプライズ所持)

ハッと目が覚めて夢だったんだぁ・・・って思う事ありません?ガーン


最近もありました。えーん


夢の中で 昨年までA級公認選手だったりするんです。ウシシ

さらに言うとその前年 A級枠が絞られて厳しくなっているにも関わらず 「たいらB級 決勝」「いいもりB級 4位」。キラキラ


・・・・チーン


そんな訳は無いのです。ゲロー

かなりリアルな夢を見ていたようです。チーン

現実との区別がつかないくらい・・・。ドクロ










いえぇい!!チョキチョキ

2戦目の朝ですぅ。晴れ

昨日の2エア手前のミスを無くしていきましょう。アップ


朝のインスペ・公トレに早めに並んで。DASH!DASH!DASH!

気合い入っていますよん。メラメラパンチ!

昨日も「いや、もうブログのネタは十分でしょう!!」って。グッド!

いやいや、望んでブログのネタを作っている訳じゃ無いんですよ。ニヤ

今日は昨日の転倒場所までは滑らないと、本当にネタの為だけに大会に来てると思われちまうよ。しょんぼり


なんて思って公トレ滑れば・・ムキー


NO〜!!叫び


金曜のガチガチアイスバーンより硬くて、もっと滑れんじゃないっすか。ガックリ


ちょっと滑りを変えようとトップを刺してみましたが、それどころじゃなかったようです。ダウン


消沈のまま、女子スタート。パンチ!


みのりちゃんの滑りを見てから、アンコウ汁を食べに。

ラーメン

いやぁ、俺どうした。ドクロ

もう、滑る気ないじゃん。(笑滝汗


なんて事をしているとあっと言う間に自分の順番。ポーン

前後が大人の面白枠。ニヒヒ



ネタはもう十分。パー

昨日滑れなかった「2エア」まではちゃんとたどり着きましょうね。DASH!DASH!

関口さんにも「もうネタは昨日ので十分だから。(笑」合格


GO!!DASH!DASH!DASH!



1エアアップ

無難なツイスプ。グッド!



ランディング1コブ目で・・・アセアセ

えっ!!?ガーン





えっ!!ガーン

今日の大会バーン、2エア台近くないかぁ!!えーん

1コブ目に2エアあるなんてぇ!!おーっ!








あうっ!!えーん



そのままラインに戻り・・ゲッソリ

ゆっくりコース脇なんかも滑ったりして。チーン



3エア台をフニャフニャ棒ジャン。ゲロー


はい、今シーズン完走無しです・・。ゲッソリ


スタートエリアに戻り関口さんに

「こんな近くで結論見えたら ブログの楽しみ無くなっちゃうよ!!」


・・・チーン


どうですか、関口さん?

結論知っていても面白いでしょ。おーっ!


そのまま決勝まで見てからアルプスホテルで温泉へ。温泉



ゆっくり心を癒やして出てくると、ぐすん

大会参加予備予選通過出来なかった武居さんと高橋さん、そして決勝のエア台で横になってくつろいでいた濱ちゃんと入れ替わりに。おーっ!


今シーズンお疲れ様でした。

また一緒にお願いします。




雪の中高速は通行止め。リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
上信越〜佐久〜韮崎〜中央道経由で無事帰宅。家



今まで何年かA級にいたっていうのは、夢だったんでしょうか・・・。車


あっ、昨日のレジェンド2人の秘策ですが、レジェンド名誉の為にお話ししておくと・・



「ふるさと納税で川場のリフト券を買うと一日多く練習できる」ってお話でした。

次の日の大会では反映出来なかった。(笑