23-24 12日目 集中トレスピードアップなシャトレーゼ小海 | 回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

モーグル好きスキーヤー「えいじ」の日常 (モーグル公認選手&クランプライズ所持)

1月7日


おはようございます。パー

正月から滑らせてもらった7日間。チョキパー

ついにラストデイ!!おーっ!


道の駅から小海に移動でございます。車

ラストデイなので今日はスピードアップの練習を。DASH!DASH!DASH!

ぶんちゃんと合流したので早速ライン付け。アップ

Bコースは早めにラインが作成出来て、ターン練習。アップ

今年はエア台飛べない大会シーズンに入りそう・・。えーん


なるべくノンストップでグルグル。ラブラブ

やりたいターンを目指して、今日も調整。おーっ!

トップをもう少し効率的に出来ないかなぁ。しょんぼり


遅れて出てきたGayaさんとも合流。パー


今日は早めに帰って洗車とかをしたいので、13:00上がりの予定。ドンッ

昼食を食わずにひたすら調整。DASH!DASH!DASH!


13:00になって、後ろ髪引かれながらも終了。えーん

駐車場に向かっていると若いパトのお兄ちゃんが

声をかけてきてぼけー

「昨日デラして帰ってくださいって言ったのに、最後巡回したらデラしていなかったですよね。」

おいおい、ちゃんと15:00にデラしてそのあと滑んなかっていうのに!!ニヤ


この若いお兄さんが言うって事はパト全体の認識なんだろうな・・えー?

とりあえずそのままパト小屋に行って、ちゃんとみんなで整備したのを話をしに。メラメラ


説明した後、早く帰るつもりが30分ほど色々なお話をさせてもらって、お互いの状況の確認をさせてもらいました。パンチ!


Cコースにモーグルコースが出来るまで、ちょっと窮屈ですがうまくいきそうです。キラキラ車


さぁ、神奈川に帰りましょう!!

のんちゃん、一週間ありがとうございました。ラブラブ