23-24 10日目 オフのつもりで山に行った八千穂高原スキー場 | 回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

モーグル好きスキーヤー「えいじ」の日常 (モーグル公認選手&クランプライズ所持)

どもども、タキシードサムは現役なんでしょうかって思っているエイジっす。無気力


今日はオフ。キラキラ

って事で、今日はゆっくり起床。晴れ

おはようございます!!パー

あぁ、牛丼食べたい・・・にやり

って事で道の駅の近くのすき家移動。車

さぁって・・・

店のドアが開かない・・びっくり

9:00からかぁ・・チーン

諦めてコンビニで朝食。おにぎり


さぁ、どうしよう?えー?


って事で八千穂高原へ移動。車


到着!!DASH!DASH!

ダラダラと準備。アップ

10:30まで大会でモーグル コース滑れないって事なので・・。

第2でモーグル 板で大回り。合格

GS板と思えば一緒でしょ。(笑ゲラゲラ


10:30になりモーグル コースへ移動。DASH!DASH!



固そう・・・。えーん

ゴマちゃん、ミヤッチ登場で一緒に滑走。合格


せっかく2ラインあるのでデュアルでもしましょう。チョキ


E組のスピードスター ゴマちゃん速いっす!!

あっという間に離される・・。おーっ!



って思った瞬間ゴマちゃん離脱。(笑ゲラゲラ


おっ、じゃあ完走っ思ったのにゴール手前でバランス崩しました・・ゲロー


トホホ・・・チーン



そのあと数回遊びデュアルしましたが、腰をやられそうになりますよ。(笑ゲッソリ


バンプス8は白くはなっているのですが、まだかかるそうな・・・泣くうさぎ


昼になってカリスマ校長が昼休みになったんで一緒に滑らせてもらいました。音譜音譜

今シーズンもよろしく!!パー

きのっちとは基礎滑りデュアルをさせてもらいましたが、やっぱりウメェなぁ!!叫び


エイジも昼で上がる予定でしたが、E組準会員の佐藤さんとも合流してゴマちゃんが食事に行ったあともミヤッチ・佐藤さんの3人でゆっくりと練習。DASH!DASH!


みんな昼抜きで滑ってしまい、結局2時まで滑っちまいました。合格


佐久平まで降りてきて遅めの昼はかつやでカツ丼。スプーンフォーク



イオンや周辺をウロウロして宿へ。クラッカー

今日は「AZ」。パー

2段ベッドの宿ですよ。チョキ



松のやで夕飯かってきてビールでお疲れ!!クラッカー


って、ブログを書いていて気がつきました・・・


NO〜!!叫び


2食カツでした。(笑ガックリ


さぁ、明日は再びシャトレーゼ小海で基礎練習会に行ってきます。目